スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの試乗会に参加してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2014年10月18日

こんにちは(★≧ω≦)/

今日も昨日に続き、良いお天気ですね~d(*^v^*)b

でも、ヒヤッとする風が、秋を感じさせますね(●・´艸`・)

え~先日、軽井沢で行われたスタッドレスタイヤの試乗会に参加してきました(v´∀`*)

スケートリンクで行うこの試乗会、めったに経験できるものではないので、

とても楽しく試乗することができましたヽ(*>∇<)ノ

ブリヂストンのタイヤは、昨年発売されました、『ブリザック VRX』を

試乗しました(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ブリザック、スゴイです!!! 自信を持ってオススメします!!!

氷の上で右へ左へ曲がりますが、安定しています!! 膨らみません!!

そしてアスファルトの上でも走行しますが、ぐにゃぐにゃしません!!

それにですね~静かです!!

今年の初めの大雪、みなさん大変な思いをしましたよね エェ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))マジデェ?!

スタッドレスタイヤのご購入をお考えでしたら、タイヤ館でブリザックを

はいてみませんか~ヾ(*≧∀≦*)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031