スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーの品出ししていまぁ~す(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

2014年10月14日

こんにちは゜.+:。(●っゝω・)っ

台風一過・・・ 暑いデス!!! スゴく!!!

とても良いお天気ですが、風が強いので、注意しましょうねd(ゝ∀・*)ネッ!!

え~そんな本日ですが、わたくし(石井)がバッテリーの品出しをしていたら、

撮られちゃいました゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

バッテリー各種サイズ取り揃えておりますので、そろそろ交換かなぁ~なんて

思っていたら、お気軽にお立ち寄り下さい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

(※輸入車用のバッテリーは、都度お取り寄せさせて頂いております。)

ご来店 お待ちしておりまぁ~す ヾ(*≧∀≦*)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30