スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた礒見(イソミ)の頑張ってる姿載せちゃいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2014年10月12日

こんにちは☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

みなさま、3連休の2日目はいかがお過ごしでしょうか?♪(〃´ω`〃)。+゚

連休関係なしでお仕事の方は、お疲れ様ですヾ(。´∀`。)o尸~~~

台風が近づいている本日ですが、元気いっぱいの礒見(イソミ)の姿を

激写しましたので、みなさんも元気もらってくださいヾ(*≧∀≦*)ノ

明日の15時頃から雨予報が出ているようですので、お出かけ予定の方、

メンテナンス予定の方、動けるうちにタイヤ館へお立ち寄りください:・(*>▽<*)ゞ・:

点検だけ、見積もりだけ、大歓迎ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

遠慮なさらずに来て下さいね~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

お待ちしておりますd(ゝ∀・*)ネッ!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30