スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWフェイスヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

2014年9月28日

こんにちは(●ゝω・)ノ 

朝晩の冷え込みとはウラハラに、日中は汗が出るくらいの陽気ですね(●´□`●;)

体調崩さないでくださいね~(。≧ω≦)ノ

え~そんな今日は、東船橋店のNEWフェイスのご紹介をします(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

名前は ダイハツ ハイゼット。通称 ゼット君です(*´艸`*)ァハ♪

今までは、ニッサン バネットだったのですが、結構な大きさがあるので、

船橋市の細い抜け道を通るのにギリギリいっぱいいっぱいだったので、

小回りのきくハイゼットに交換してもらいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

運転に自信の無いわたくし(石井)も、ハイゼットならなんとかなりそうです゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031