スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

背が低くてもだいじょ~ぶ★⌒(●ゝω・)b

2015年7月17日

こんにちはヾ(ゝ∀・。)ノ゛

台風11号の影響で、突然スゴい雨が降ったり、

ものすごい風が吹いたり、そうかと思えば

晴れてみたり…身体がおかしくなっちゃいますね(´-ω-`;)

そんな本日は、店内のチラシの貼り付けをしている

様子をお伝えしますヾ(´・ω・`)

以前は、脚立を持ってきて一番上のほうまでのぼって

貼っていたんですが、新しく伸縮式の物を導入しまして、

背が低くても棒さえあればできるようになったんですぅ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

写真1枚目で持っているのが天井のチラシを下ろす棒です☆

通常短いこの棒ですが、なんと伸びちゃいます(σ`゚∀´)σ♪

今では、背の低い石井が一番この道具をウマく使いこなしています:+((*’艸`★))+:

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031