スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ものすごい音が・・・ Σ(゚ロ゚」)」

2022年6月3日

こんにちは♪♪♪

今日は風が気持ちよくて、お天気も良くて

ゴルフ日和だなぁ~なんて思っていました (*´∀`)

でも、朝のお天気ニュースでお天気お姉さんが、

「雷雨に注意!」と言っていたので、警戒はして

いました (・ω・`。) 

 

ヒョウです Σ(-∀-;)

駐車場に落ちている白い物体は、全部ヒョウです!

ものすごい音で、雷もすごくて絶叫しました

雷のイナズマわかりますか??

お家の屋根の所・・・ こわかった~ (lll’□’o)・・・

 

これは雷が光った瞬間です ∑(*゚ェ゚*)

ピカッとなった瞬間・・・

恐ろしい・・・

皆さんヒョウや雷の被害は無いですか??

梅雨時期だな~ もう夏が来るな~

そんな風に感じた瞬間でした (;´ω`)

 

まだ雨が降り続いているので、外出中の方は

気をつけて帰ってくださいね ( ´・ω・) 

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031