スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『音楽と髭達 2014』に行ってきました ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

2014年9月1日

こんにちは(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今日は、あいにくのお天気ですね~(ノω・、)クスン…

暑かった8月も終わり、今日から9月なので、気持ちのいい秋晴れを期待します(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

そんな8月末日、私事ではございますが、大好きなyasu様に会いたくて、

新潟で開催された『音楽と髭達』というイベントに参戦して参りましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

前日から天気が悪く、当日も雨予報・・・ しかも雷注意報まで出る始末・・・

しかぁ~~~し!!! そこはyasu様の晴れ男パワー&わたくしの晴れ女パワーで

吹き飛ばしまして、見事な青空となりまして、暑くて熱い夏フェスとなりましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

沢山のアーティストさん達が集結して、1時間ずつ曲を披露してくれまして、

それをファンの方達入れ替わりで観覧するスタイルでして、私はお友達と、ナイスな

ポジション取りに、人混みにグイグイ入り込みましたブィブィ♪(o´▽`o)v

真ん中は人が多すぎて無理でしたが、なかなかのナイスポジションでyasu様をみる

ことができましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

あっという間の1時間でしたが、汗だくになってファンの方々とジャンプしまくり・

頭振りまくりで、全開で楽しんできました゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

夏の終わりに、ステキな思い出ができて幸せでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

と同時に、あ~夏がおわるんだなぁ~と感じた1日でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

新潟といえば【こしひかり】ということで、【新潟プチクーヘン】買ってきました(b´ω`d)ゼィ♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30