スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天然氷 行ってきました!

2014年8月29日

みなさん お元気ですか! 埼玉県長瀞に行ってきました!自然がいっぱいです。

念願の天然かき氷を食べてきました。

自宅から約3時間 遊びながら、道の駅で食べながら 目的地へ!距離160Kmぐらいです。

阿佐美冷蔵さんに到着すると、長い行列が!

今日はまだ待ち時間が少ないよ!との事。

約40分  やったー念願だったかき氷です

イチゴとミルク  抹茶とあずき

たしかに頭が痛くありません!すごい!

お店のスタッフは感じがよく丁寧ですね!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031