スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換理由のいろいろ・・・(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

2014年8月26日

こんにちは(○´q∀p`)☆。o

今日は、いつ雨が降り出してもおかしくないような曇り空ですね(´-Д-`*)

こんな日は、お出かけするタイミングを考えちゃいますよね(o´ェ`o)ゞ

そんな今日は、タイヤ交換に来てくだっさたお客様の、さまざまな理由を

タイヤの写真でご紹介してみようと思います゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

【写真1枚目】

 もう少し使おうと思っていて、今週末新潟まで行くんだけど、大丈夫?

 ということで、点検させて頂いたたんですが、わかりますでしょうか?

 溝にかなりの亀裂が入っているのが・・・∑(`∀゚´*)オォ!!!

 溝も減っていますし、危険なので交換させていただきました(*ゝω・)ノ

【写真2枚目】

 ほとんど車を使っていないんだけど、年数が経っているので気になる・・・

 ということで、点検させて頂いたんですが、溝はまだ残っていますが、

 ひび割れがひどいですよね(ノω・`。)ァレマッ…

 乗り心地も悪く、雨の日コワイとのことで、交換させて頂きました(*`∀´*)ゞ

【写真3枚目】

 内側ワイヤーでてきたんだけど!!! タイヤ交換して!!!

 ということで、見させて頂いたところ、ひどく削れていました∑(`∀゚´*)オォ!!!

 タイヤ交換させて頂くと同時に、アライメント作業を実施致しました(o´∀`o)ノ

交換しようと思う理由はいろいろだと思いますので、一緒にタイヤを見て、

どんな状態か確認していただき、交換が必要か判断してくださいねd(ゝ∀・*)ネッ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031