スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結構腕の力が必要です(b´ω`d)ゼィ♪

2014年8月19日

こんにちは~:・(*>▽<*)ゞ・:

今日の暑さは半端じゃないですね(ノω・`。)ァレマッ…

出てましたよ!! 朝のお天気ニュースで「猛烈な暑さになるでしょう!!」の

ワードが・・・キタァ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!

外出される方は、熱中症対策を万全にしてくださいねd(ゝ∀・*)ネッ!!

そんな猛烈な暑さの本日ですが、タイヤが入荷してきたので、片付けと

展示をしています (っ´∀`)っ))

ベルトコンベアとか無いので、えっちらおっちら階段を上り下りして、

倉庫にしまいますヾ(*`∀´*)ゞ

写真1枚目は、パワー全開で階段をのぼる中野です(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

腕もピキピキしてきますが、足にきます(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

写真2枚目は、タイヤを持って笑ってる石井です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

笑ってます・・・∑(`∀゚´*)オォ!!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30