スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★★リニューアルオープンセール初日★★★

2015年6月26日

こんにちは☆(≧∀≦*)ノ

本日10時より、リニューアルオープンセールが

スタートしました((ヽ(・´∀`・)ノ))

あいにくのどんより曇り空となってしまいましたが、

足をはこんでくださった皆様、ありがとうございます(●*’v`*人).

ご来店いただいた方に、ポップコーンをプレゼントするべく、

慣れない手つきでスタートしましたが、あっという間に慣れた

店長がたくさんポップコーンを作りましたd(*^v^*)b

 命名 『ポップコーン店長』 (((*≧艸≦)ププッ

いろいろな味を楽しんで頂けるように、しゃかしゃかする袋と

6種類のフレーバーをご用意しましたd(ゝ∀・*)

普段ポップコーンを買ってしゃかしゃかすることってなかなか

無いようで、皆さん少し照れくさそうでしたけど、お好みの

フレーバーでしゃかしゃかした後ポップコーンを口にして、

おいし~♪♪♪と言って喜んでくださるお顔をみられて、とても嬉しく

とても楽しかったですヾ(*≧∀≦*)ノ

あと2日ありますので、皆様お気軽にお立ち寄り下さいヾ(●´・∀・`●)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031