スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを汚れから護ります゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

2014年8月12日

こんにちは((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

今日は、はっきりしないお天気ですね〜(≡人≡;)…

洗濯物は、お部屋に避難させた方がよさそうです☆⌒(σゝω・)σ

そんないつ雨が降り出してもおかしくない今日は、タイヤが汚れないように、

ラップで巻き巻きしました(b´ω`d)ゼィ♪

このラップ巻きですが、最初は難しいんですけど、コツをつかんでしまえば、

手慣れた職人さんみたいになって、素早く・綺麗に巻けちゃいます(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

本日、タイヤを巻き巻きしている職人さんは、店長 小林と、中野です(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

みなさんにキレイなタイヤをご提供できるように、スタッフ一同頑張りますヾ(*≧∀≦*)ノ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30