スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラックタイヤでぇ~すヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

2014年8月9日

こんにちはヾ(●´□`●)ノ

今日は、曇っていて気温も低いので、涼しい1日になりそうですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

台風くるんでしょうか?彡(´∀`;●)彡 

そんな、涼し~~~と思わず言ってしまう本日は、トラックタイヤの

交換のお話ですd(ゝ∀・*)

乗用車のタイヤとは、見た目がずいぶん違いますよね~ヾ(●’∀’●)ノ

ホイールの形もかわっていて、重さもかなりのものなんです(*´艸`*)ァハ♪

バン・小型トラックタイヤの交換も承っておりますので、交換をお考えの方は、

お気軽にお立ち寄りくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!

  ※当店では交換できないサイズもあります。

   

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30