スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気温上昇中。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

2014年8月5日

こんにちは(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今日も、ものスゴぉ~く暑いですね((((´=д=`)))))

ずっと外に立っていたら、溶けちゃいますよぉ~σ(´ x `;*)

そんな暑い暑い本日、どのくらいの気温なのか、温度計で気温チェック

してみました ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

まずは、外に停めてある代車の中の気温ですが・・・ なんと!!!

50℃振り切ってました∑(`∀゚´*)オォ!!!

窓を閉め切った車内は危険ですので、注意してくださいね:・(*>▽<*)ゞ・:

次は、外の日陰の気温ですが・・・ それでも暑い!!!

36℃でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

そして、エアコンの効いた店内ですが・・・

うむ、ちゃんと冷えていますね⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒

こんな日は、冷たいコーヒーを飲みながら、店内で涼みながら作業を

待っていてくださいね★⌒(●ゝω・)b

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30