スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント作業

2014年8月2日

こんにちは♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚

今日の暑さは、尋常じゃないですね ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

朝TVでお天気お姉さんが、「猛烈な暑さです!!!」って言ってたもんなぁ(´-ω-)...

そんな溶けちゃいそうな今日ですが、アライメント作業をしました(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

お車は、ボルボ V70ですv(o´∀`o)v 

写真1枚目は、ハンドルを左にきって、キャスター測定をしていますd(*^v^*)b

測定して、ズレているところを確認したら、いざ!!調整!!!!!

暑い中ですが、中野ガンバッてまぁ~すヾ(*≧∀≦*)ノ

国産車も、輸入車も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください((・´∀`・))ンフッ♪

(※一部作業できないお車もあります)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30