スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝の風景(○´∀`)ゞオハァ~

2021年7月11日

こんにちは♪♪♪

今日は朝から湿度が高くて不快ですね・・・

お天気お姉さんの話によると、午後からは

雨が降るそうなので、お出かけの方は早めに

済ませた方が良いかも知れないですね(´w`●)

 

今日は、日常の様子をパシャリ(*ゝω・*)ノ☆

 

こちらピットの掃き掃除ちゅ~♪(★´З`)

本日掃き掃除を担当しているのは、高橋です(●´▽`)♪

朝はやっぱりお掃除からスタートですよねヽ(*´∀`*)ノ

キレイにして、気持ちよくお仕事をしたいと思いますp(○´∀`)q

 

こちらはタイヤ袋を片していますヽ(*´∀`*)

ゴソゴソしているのは、店長の小林です(*´∀`*)

奥にチラッとだけ見えているタイヤを、ビニール袋に

入れて持ってきたので、タイヤを取り出してその後の

片づけをしてまーす(*≧∀≦)ノ

 

本日も、準備万端で皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしております(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031