スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カッコイイので撮らせてもらいましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙ パートⅡ☆

2021年5月24日

こんにちは♪♪♪

5月は気持ち良い季節というイメージなんですが、

最近蒸し暑い日が多いですね・・・

今年の梅雨入りは例年より早いというようなことを、

お天気お姉さんが言ってました

“新緑の季節”のカラッとした晴天が恋しい・・・

 

今日は、ホイール交換をさせて頂きました♪

かっこよくキマっていたので、お客様にご了承を

頂き、載せさせてもらいました♪

 

ダイハツ ハイゼット 

黒色スポークデザインにリムが赤色のホイールです♪

ナットも赤色にして、カッコイイですね~♪

赤黒サイコー!!!

 

ヨリでパシャリ☆

ホイール名:SCHNEIDER(シュナイダー)

      RX27(アールエックスニーナナ)

サイズ:12X40J 4穴 PCD100 INSET45

カラー:BK/UCRED(ブラックリム/アンダーカットレッドクリアー)

 

働く車もホイールとナットを変えるとガラリと

イメージが変わってカッコイイですね♪

 

 

アライメント調整作業を実施しました!

ホイールを替えたり、足廻り部品を交換したり、毎日

いろんな路面を走行したり、車止めに勢いよく突っ込んだり、

アライメントがズレる要因はいろいろあります。

タイヤを少しでも長く、走行を少しでも快適に、アライメント

おすすめです♪♪♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031