スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気持ちイイお天気ですね~(^-^)

2014年5月30日

こんにちは(*^_^*)

今日も爽やかな風が吹いて、ステキな青空で、

気持ちがイイですね~♪♪♪

さすが5月(●^▽^●) 私の生まれ月★

今日はお掃除していたら汗が出てくる出てくる・・・

暑いですね・・・(^_^;)

ということで、髪を結んでお掃除していたら、店長が

「結ぶとイイじゃん♪」・・・  なんと嬉しいことを(;_;)...

と、すかさずスタッフ中野が、「今日暑いから、店長蜃気楼が

見えたんだよ!!」・・・  そうですよねぇ~(-_-;)

イイんです!!! 石井、お掃除も笑顔で若々しくがんばります(*^▽^*)丿

担当者:石井chan★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031