スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわいい侵入者(●^o^●)

2014年5月11日

こんにちは(*^_^*)

昨日、どこからか「ニャーニャー」と声がきこえるので

さがしてみると、お店のタイヤガレージとフェンスの間に

かわいい猫ちゃんがいるではないですか(≧▽≦)

救出してダンボールにいれてあげたものの、元気がない・・・

なでようと手を出すと、「シャー!!!」と威嚇・・・

でも、威嚇を振り切って触るとおとなしくて、店長の

腕の中でスヤスヤと寝ちゃうんですよ~(#^.^#)

お店では飼えないので、どうしましょう・・・と

思っていたのですが、猫チャン好きの奥さんを持つ

ステキなブリヂストン男子が、お家に迎え入れて

くれることになりました(●^▽^●)

離れるときちょっと寂しかったけど、

元気に大きく育ってくれたら嬉しいです♪♪♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30