スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベントに行ってきました IN 幕張メッセ

2014年5月8日

こんにちは(^▽^)v

昨日はお店がお休みでしたので、幕張メッセにて

開催された『Acid Black Cherry』のファンクラブ

限定イベントに参戦してまいりましたヽ(^▽^)丿

ご存知ですか?『Acid Black Cherry』(アシッドブラックチェリー)

かっこよくて、ステキな声で、めちゃめちゃハマってます☆

イベントの内容は、これから控えているLIVEの

公開リハーサル&ゲネプロ!!

あっ“ゲネプロ”というのは、いわゆる通し稽古の

ことをいうんだそうです(^-^)

 タイムスケジュール

      

・午前10時受付開始

・12時開場

・13時リハーサル開始

・17時30分ゲネプロ開始

開場時間に行き、いざ入場!!!

ファンクラブ限定ということで、入り口のチェックは

厳重で、会員証・身分証明書・チケットを確認して

腕にはバンドを付けられ、出入りする際は必ず提示、

アリーナ席は更に入り口を分けてチェックされました(-_-;)

私アリーナ席の前から9列目だったので、結構近くで

観ることができました♪♪♪

曲の途中で発射される銀テープをGETして、曲に合わせて

フリフリしてきました☆☆☆

長丁場だったのと、腕を突き上げたり、ジャンプしたりしたので

終わった後はかなりの疲労感でしたが、とても充実していて

楽しい1日でした(*^▽^*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30