スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピカピカになる工程で~す(●´▽`)♬° ✧✧¸.•*¨*✧✧*¨*•.

2021年2月18日

こんにちは♪♪♪

今日は気温があまりあがらないとお天気お姉さんが

言っていたので、防寒対策をして体調をくずさない

ようにしましょうね(*´д`*)

今日は、ヘッドライトコーティング+研磨をして、

曇ったレンズがピカピカになっていく工程をご披露

しちゃいます(●>ω<)ノ゙♪

 

↓↓↓ここからキレイにしていきます(*´∀`)σ*゚

↓↓↓周りが汚れないようにマスキングテープを貼りました(o ゝω・)b♪

↓↓↓汚れを浮き上がらせて拭き取りました(人´3`)⌒♡

↓↓↓研磨してしっかり汚れを落とします(→∀←人)

↓↓↓バッチリきれいになりました~゚.+:。(〃´ω`〃)゚.+:。 

曇ってきたけどあきらめてた・・・なんていう方、もしかしたら

その曇りキレイになるかも知れません!!!

気になる方は、お気軽にご相談くださいd(ゝω・´★)

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031