スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わぁ〜って思わず言っちゃいますね゚+。:.゚((●゚丱゚o●))゚.:。+゚

2021年2月15日

こんにちは♪♪♪

朝から降りはじめた雨は、午後からものすごい

大雨になりましたねΣ(-∀-;)

でも、大雨がおさまると、嘘みたいに晴れ間が

見えて、あっという間に青空w(〃゚∀`,,)w♪

 

大きながでましたヾ(●´ω`●)ノ

空いっぱいにがかかって、端から端までは撮れない・・・

 

 

久しぶりに見ました(●・´艸`・)━━━★!!

キレイですね♪♪♪

なんでしょう、ってテンションあがりますよね↑↑↑

大雨は困るけど、また見られたらイイなぁ~(●´∀`)ノ*****

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031