スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何ができるんだろ〜??② (pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

2021年2月8日

こんにちは♪♪♪

お天気の良い日が続いていて嬉しいですね(>∀<人)━━♪♪

 

先日高橋が板を並べて組み立てている所をアップしましたが、

今日はその後の様子をアップします(´・∀・`*)vィェィ♪

 

だいぶ出来上がってきました((o(*゚∀゚*)o))ワクワク

あのは、だったんですね~!!

 

完成に向けて試行錯誤しています(σ。ゝω・)σ!!!

今日は田中店長が担当しています♪

「どこに何を置いて、POPをどこに付けようかな・・・」

「もうひとつBOXを組み立てて、増やした方が良いかな・・・」

1人でブツブツとつぶやいています( *´艸`)クスクス

完成までもう少し!!

お楽しみに~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30