スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日々精進!!(*´σー`)エヘヘ ♪

2021年2月4日

こんにちは♪♪♪

今日は風が強いらしく、“春一番″が吹くかもって

お天気お姉さんが言っていました

春一番″が吹くと、暖かくなってもうすぐ春が来ると

いうイメージがありますが、どうなんでしょう(´・ω・`)?

 

春が待ち遠しいですね~(*´Д`)♪

 

何度も読み返していますd(ゝ∀・*)!!

BRIDGESTONE(ブリヂストン)のタイヤカタログを

熟読中です♪

ふふ… この表情。:+((*´艸`))+:。

「勉強中ですけど、何か??」て聞こえてきそうです(笑)

目は口ほどにものを言う。ですね(〃>З<)ププッ

 

タイヤでお悩み中のお客様に、カタログに書いてあることを

専門用語ではなく、わかりやすく的確にお伝えできるよう、

日々勉強して精進しております(*>▽<*)ゞ

タイヤのことならタイヤ館へお越しください♪♪♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30