スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆかいな仲間たち( *´艸`)♪

2021年1月26日

こんにちは♪♪♪

寒かったり、暖かかったりで体調崩しちゃい

そうですね~(;´-ω-`)

気をつけましょうね!!

 

体調管理は車も同じです(; ・`д・´)!!

定期的に点検して、健康な状態で快適な

走行をしましょうΣd(・ω・`★)

 

東船橋のみんなでーす゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

点検をして、エンジンオイル交換をしているところです♪

作業者:伊藤 友亮(いとうゆうすけ)

向かって右隣り:高橋 寛実(たかはしひろみ)

一番右:店長  田中 健一(たなかけんいち)

 

みんな明るくて楽しいゆかいな仲間たちです♪

車のこと、お任せください★⌒(●ゝω・)b

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031