スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の伊藤くん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

2020年10月18日

こんにちは♪♪♪

昨日より気温は高いものの、うっすら寒い・・・

今日も元気にセール実施中です(○ゝω・)b⌒☆

 

さて大好評の(笑)クローズアップシリーズ♪

またまた伊藤くんをパシャリしましたφ(●’з`●)ノ

 

 

真剣・・・ ゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

これはどうやら商品の発注書を記入しているみたいです。

いつも笑顔の伊藤くんなので、こっそりパシャリ★

この後シャッター音にびっくりしていました アハハ(≧∀≦*)

 

 

何やら計算中?? 。:+((*´艸`))+:。

こちらは工賃ボードを見上げながら、電卓たたいています!

作業場の貴公子は、店内でも貴公子・・・?( *´艸`)クスクス

何をやってもキマっちゃうのが貴公子ってやつなんですよね~(●´Д`)♪

キマっていないところをいつかお見せできるようガンバります!!

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031