スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

汚れていませんか? .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ.:+:

2020年9月25日

こんにちは♪♪♪

今日は湿度が高くてジメジメしますね

テレビのお天気お姉さんが、しばらく

スッキリしないお天気が続くって言って

ました・・・

 

点検結果を入力して印刷してお渡しします♪

ただいまタブレットに結果を入力ちゅ〜♪

パソコン苦手な伊藤くん、苦戦してるから

なのか、めっちゃアゴが出てるんですけど

(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪

 

目詰まりしていたら交換してくださいね♪

快適な風を吹き出すために、フィルターは

頑張って汚れをせきとめています!

ホコリや葉っぱなので詰まってしまったら、

快適な風が吹き出さなくなってしまうので、

目詰まりするほどの汚れがたまったら、

交換してくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031