スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールで印象変わりますね。:+((*’艸`★))+:。

2020年8月4日

こんにちは♪♪♪

今日も、ものすごい暑さですね(´・ω・`)...

 

今日は、軽キャンピングカーのホイール交換の

お話です♪

ホイールを選んでいただいている時は、現車を

見ていなかったので、今日初めて現車を見て、

すごくオシャレでかわいくてビックリでした!

 

ホイール交換前

スチールホイールが装着されているので、これを

おしゃれなホイールに替えたいというご要望でした。

いや~それにしてもツートンカラーでかわいい♪♪

 

ホイール交換後♪

じゃーん♪ピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪

ホイールを替えて印象がだいぶ変わりましたね♪

更におしゃれになったと思います(*≧∀≦)ノ゙~★

お車のカラーに合わせてだったり、お車のイメージ

に合わせてだったり、いろんな選び方があると

思います♪

足元おしゃれにしてみませんか?ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031