スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ気は抜けません (*`ω´)/

2020年8月2日

こんにちは♪♪♪

8月になって急に暑くなりましたね

コロナウィルス対策と併せて、熱中症対策も

しましょうね ( +・ω・)b

 

今もしっかり対策していますo(`・д・´)ノ━!!

手洗いは重要ですが、手指のアルコール消毒も重要

ですよね!

皆様が使われるので、安心して使って頂けるように

ポンプの部分も消毒しています(σ´□`)σ・・・・☆ 

 

こちらも引き続き消毒しています(( ≧▽≦))ノ゙

こちらも皆様にお使い頂く物なので、ご使用後の

ボールペンは消毒しています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まだまだ気の抜けないコロナウィルス!!

手洗い・うがい・手指消毒・マスクの着用等々、

しっかり対策していきますので、ご予約を活用して

頂くと密を避けることもできると思うので、

ご来店くださいね~(*´∇`)ノ~♪

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031