スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まずは入門編からいかがですか?(*´▽`o)o゛~♪

2020年7月25日

こんにちは♪♪♪

4連休3日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?☆(´ゝ∀・`)ノ

 

今日は最近話題のドライブレコーダーのご紹介です♪

煽り運転がニュースになり、一気に注目を浴びたのが

ドライブレコーダーではないでしょうか?

 

用途に合わせて選んでいただけます(*ゝω・*)ノ☆゚

まずはフロントカメラだけ・・・ そんな選び方も

できます♪ やっぱりリアも・・・ と思ったら、

リアカメラ追加できるんです!!

付けたいな~と思うけど、どんな風に映るのか、自分に

使いこなせるのか不安・・・ そういう方たくさんいます♪

まずは入門編!フロントカメラのみ!

そこからスタートしてみませんか?

既に付いているけど画像が不鮮明だったり、やっぱり前後

欲しい!と思っている方はカメラの追加やお買い換えを

ご検討しませんか?

お気軽にご相談くださいね♪d(ゝ∀・*)ネッ!!

 

担当者:石井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031