スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんとなく一人旅(熱海偏)

2019年6月6日

こんにちは!

 

先日せっかくの2連休というのに予定が全くなかった為、いきなりの思い付きで熱海温泉旅行に

行ってきました。

 

全くのノープランで出かけてしまった為、ドタバタした一人旅になってしまいました・・・・

 

出発は朝の4時、思い付きの旅行だったので旅費を抑えるために下道でドライブがてら出かけようと

思ったのですが思いのほか道が混んでいて時間がかかってしまい下道はあきらめて高速へ、

せっかく高速に乗ったんでサービスエリアで昼食(海鮮丼おいしかった)

日帰り温泉をスマホで検索しナビを頼りに行ったのですが・・・・

目的地についてもそれらしい建物がなく・・・これはおかしいと思っていたら検索した住所が間違っていて

とんでもない所に到着・・・

検索し直して無事?温泉に到着。ゆっくり疲れを癒して、さぁ帰ろうと思ったら

ライムロスで予定時間を大幅にオーバーし、時刻はPM11時・・・

そこの日帰り温泉が追加料金を払うと簡易的な宿泊ができる施設だった為、

追加料金を払いそこで1泊・・・

 

低予算一人旅だったはずなのに結構予算がかかってしまいました・・・・

 

帰りはエスパルスドリームプラザに立ち寄りまたも海鮮丼を食べ(海鮮丼どんだけ好きやねん)

帰宅しました。

 

一応やりたかったことは全部できたのでよかったのですが、

 

今回の一人旅の教訓は最低限の計画は立てとかないと痛い目(出費がかさむ)みるぜ!!

と言ったところでした。

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:鈴木