スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風鈴まつり 見に行ってきました!

2019年5月26日

こんにちは! 浜松市東区上西町にあります、
タイヤ館 浜松宮竹店です!!

 

お休みの日に"法多山"で開催されている

"風鈴まつり"を見に行ってきました~!

沢山の風鈴が飾られていました!

風鈴の音は涼しげでいいですね!

 

名物の厄除けだんごもいただいてきました~

おみやげでも美味しいのですが、

出来たてだと餡子も団子もやわらかくて更においしいですよ!

 

階段をひたすら上り、本堂を目指します!

なかなかのいい運動になります!(^^;

 

本堂の風鈴は圧巻でした!

また風鈴の販売もしていたので、

気に入ったものが有れば買って帰ることもできますよ!

 

 

8月末まで開催しているようなので、

興味のある方はぜひ^^

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:石垣