スタッフBLOG / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんばんは。 タイヤ館宮竹です。
3月19日(定休日)←昨日の日記の続きです。
友達とダーツをしてきまた!
正直僕はあまりダーツに関して、詳しくないのですが、
友達が分かりやすく、投げ方やゲームのルールを
詳しく教えてくれたので楽しくできたので良かったです。
また、時間があったらやりたいです。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:島田

こんばんは! タイヤ館宮竹です。
19日(月)は友達とお出かけしました。
高速道路で移動し、途中のサービスエリアで休憩しました。
そこのサービスエリアに機械タイプの占いがあったので
やってみました(笑)

僕の占い結果です(笑)
気になる方は是非!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:島田

こんばんは。タイヤ館 宮竹です。
集中得市が本日からスタートしました。
セール期間は3/17(土)~3/25(日)ですので、
タイヤ交換を考えてる方は是非、この期間に!

担当者:島田

お疲れ様です。 タイヤ館宮竹です。
いよいよ、明日から、集中得市開催です。
期間は3月17日から25日までとなっております。
タイヤの購入を考えてる方は是非上記の期間に
足をはこんでください!

カテゴリ:セール案内 

担当者:島田

お疲れ様です。タイヤ館宮竹です。
3月の中旬になり段々暖かくなってきました。
お知らせです!
3月17日から25日まで集中得市を開催します。
タイヤの購入を考えてる方は是非この機械に!

カテゴリ:セール案内 

担当者:島田

お疲れ様です。タイヤ館 宮竹です!
昨日はお休みで、弟とドライブしてきました。
最近弟が車の免許を取得し、弟に誘われ、
弟の運転で浜名湖へドライブして来ました。
弟にドライブに誘われれるなんて思ってもいなかったので、
嬉しかったです。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:島田