スタッフBLOG / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館浜松宮竹です。
現在行なわれています、
APARA(自動車用品小売業協会)主導の
「タイヤ空気圧点検キャンペーン」
日頃、ガソリンはメーターがあるので気にするかもしれませんが、
タイヤもきちんと見ていますでしょうか?
せっかくのこの機会、一度タイヤの空気圧の点検は、いかがでしょう?

お疲れ様です。
タイヤ館宮竹です。
昨日は、フォアグラ丼を食べてきました。
去年、初めて食べてとても美味しかったので、
同じ店で食べてきました。
味噌汁もついてきて、味噌汁もとても美味しかったです。
今度は、家で自分でクックパッドなどを見て作ってみたいと思いました。

担当者:島田

タイヤ館宮竹です。
昨日の夜は、家で御飯を食べましたが、
それでも、お腹がすいていたので
カップラーメンがを食べようと思い、家で探したら
面白いペヤングソース焼きそばを見つけました。
こちらです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
なんと!
納豆入りです!
「これおいしいの?」ってなりました(笑)
食べてみた感想は、おいしかったけど、
正直、納豆は納豆、焼きそばは焼きそばで
食べたほうがいいと思ってしまいました!
でも、気になって食...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:島田

昨日は、仕事が終わって家に帰ったら、
御飯がなかったので、
ブロンコビリーに行ってハンバーグを食べてきました。
ブロンコビリーに行くのは初めてで、前から行きたかったので、
行くことができて良かったです!
ハンバーグだけでなく、サラダバーも付いていたので、
たくさん食べました。
また行くときは、他のメニューで気になったのを注文したいです。

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:島田

タイヤ館浜松宮竹です
(前回から続く)
ホテルでカニをたくさん頂いた翌日は
帰路沼津へ。
目的はこちら、沼津港深海水族館。
(手前のバーガー屋は寄ってません)
その名の通り、深海がメインとなっているこちらには、
シーラカンスの冷凍保存体がいます。
世界レベルで希少なこの展示を、たっぷり堪能してきました。
あと、ついでに人気のダイオウグソクムシも。
ゆっくり見て回って、帰ってきました

カテゴリ:スタッフの日常 

タイヤ館浜松宮竹です
(前回の続き)
土肥金山名物砂金採りを満喫して、そろそろお昼も過ぎたということで食べてきました。
イズシカ丼
シカ肉初体験。臭みもクセもなく、非常に食べやすい一品でした。
金箔付きソフトクリーム
絶対あると思ってましたが、やはりありました。
そして、思った以上に金山で時間を消費したため、一路ホテルへ
夕飯はビュッフェスタイルのバイキングでした。

カテゴリ:スタッフの日常 

タイヤ館浜松宮竹です
9月7日8日の2日間で、伊豆旅行に行ってきました。
当日は、急きょ駿河湾フェリーを使うことを決行。
ほぼ駆け込み乗船に近い形で飛び乗って、
県道223号で伊豆に上陸しました。
上陸先の土肥港から、すぐ近くにある土肥金山に。
一回来てみたかったんですよね、ここ。
いざ坑道に入った時に出た一言が、
「リアル…マイン●ラフト…」というのが、悲しいサガですが。

カテゴリ:スタッフの日常 

タイヤ館浜松宮竹です
コストコオープンより、1晩明けた今日ですが、
思いのほか、表の道が空いていました。
もうすこし混むかな、と思っていましたが、
むしろ普段よりもスムーズ。
つまり、これだけ空いていればタイヤ館にも寄りやすいですね!
4日(月)、5日(火)と二日間お休み頂きますが、
3日(日)は朝10時より開店していますので、
是非お立ち寄りください!
今なら、メンテナンスフェス開催中です!

カテゴリ:お店紹介 

タイヤ館宮竹です。
昨日は61バーガーズという店へ行きハンバーガーを食べてきました!
少し前に気になっていたお店で、ようやく行くことができて良かったです。
お客様がとても多くて、ハンバーガー届くまで少し時間がかかりましたが、
ハンバーガーが届き食べてみると、とてもジューシーでおいしく、
待ったかいがあったなと思いました。
気になる方は、是非行ってみて下さい!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:島田