スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊良湖岬 恋路ヶ浜に行って来ました!

2019年6月13日

こんにちは! 浜松市東区上西町にあります、
タイヤ館 浜松宮竹店です!!

 

お休みの日に伊良湖岬の恋路ヶ浜まで行って来ましたー!

"萬八屋"さんで 大あさりカリカリ丼 を頂きました!

海老やアサリ大あさりのかき揚げが乗った丼で、

とても美味でした!

 

食後は隣の"かき氷 かわぐち"さんでデザートタイムです!

宇治抹茶ミルク金時・・・だったと思います!

(うろ覚えでごめんなさい)

他にもマンゴーなどいろいろなフレーバーがありましたよ!

 

ふわふわの氷でおすすめです!

 

伊良湖方面にお出かけの際はぜひ!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:石垣