スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑日が続きますね~(*_*)

2018年8月5日

こんにちは!浜松市東区上西町にあります、
タイヤ館浜松宮竹店です!!

 

猛烈に暑い日々が続きますね(*_*)!

タイヤ館スタッフも熱中症にならないように水分を取りながら頑張っております♪

 

暑い日々が続く為か、自宅で飼っているネズミさん(モルモット)も

少々夏バテ気味なのか、ぐだーんとしております。

-

ヨガのポーズでもしているのでしょうか?

そもそも常時冷暖房完備の室内で過ごしているので、

あまり気温は関係ないのですが、、、(笑)

 

 

皆様も暑さにやられてしまわないよう、体調にはお気を付け下さい!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:石垣