スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IKEAに行ってきました♪

2018年8月2日

こんにちは!浜松市東区上西町にあります、

タイヤ館浜松宮竹店・スタッフの石垣です!

 

先日のお休みを使って、長久手のIKEAに行ってきました~!

夏休み期間中ということもあって、家族連れの方々で賑わっていました!

 

自宅で使うLED電球を買い込んだりしたのですが、

個人的に気になったのはこれ!

室内用の照明なのですが、

紐を引くと、

ぱかーんと開きます!(笑)

 

とても男心くすぐられるギミックでぜひ購入したかったのですが、

自宅に使えるような場所がなく断念(T_T)

 

家具だけでなくフードコートもあったりで一日楽しめますよ~!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:石垣