スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱根へ行ってきました~!

2018年8月14日

こんにちは!浜松市東区上西町にあります、
タイヤ館浜松宮竹店です!!

 

先日のお休みを利用して、

オートバイで箱根までツーリングに行ってきました~!

 

"箱根スカイライン"です!

箱根の山の中を抜けていく絶景ワインディングで、

車でのドライブにもおすすめですよ~!

 

とってもいい景色だったのですが、

私の携帯のカメラのスペックでは美しさを伝えきれませんので割愛します・・・(>_<)

 

 

"箱根スカイライン"から"芦ノ湖スカイライン"を抜けて、

"道の駅 箱根峠"で休憩です!

 

道の駅の駐車場にこんなものが、、、、

 

某汎用人型決戦兵器とEV車には必須の

アンビリカル・ケーブル(充電ケーブル)ですね!(笑)

 

休憩を済ませた後は、市街地を抜けて"大涌谷"を目指します!

 

山道をぐねぐねと登っていくと大涌谷に到着です!

 

 

上った瞬間から硫黄のニオイがすごいです!

平日ですが外国人観光客の方々がいっぱいで賑わっておりました!

 

じつは大涌谷、気温もとっても過ごしやすく、

私が行ったときは25℃でとても過ごしやすかったです!

 

 

連休中はかなり渋滞も予想されますが、

箱根はお出かけ&ドライブにはおすすめですよ~!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:石垣