スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人スタッフ★

2012年2月3日

こんにちは~!

昨日は雪がたくさん降りましたね~(・∀・)

スタッドレスを履いていたので通勤も怖くありませんでした♪

でも油断は禁物ですよね!

今日は新しいスタッフを紹介します♪

佐竹 稔(♂)さんです♪

独身24歳★

最愛の彼女がいるので彼女は募集していません!

接客暦7年の元気いっぱいの佐竹さんです♪

今は作業を中心に覚えていますが

タイヤも勉強中ですので早く店頭に立てるよう

勉強♪勉強♪ですね♪

愛車はwill サイファー

なんと自宅は徒歩でグリーンまで通えちゃいます!笑

趣味はテニスとカラオケです!

好きなアーティストはハイスタンダード♪

積極的に接客などもしてくれるのでみなさんの前に

立つ機会は多いかもしれないです♪

佐竹さんに会いに遊びに来てくださいね~!

担当者:大澤