スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わたしもほしい・・!!

2012年2月11日

最近みなさんもっていますよね・・

スマホ!!

私はまだガラ携(今はガラクタ携帯と呼ばれてるみたいです(>^<)泣)です・・

1番歳が若くて1番流行についていかなければいけないはずの私が

まだスマートフォンを持ってません!!

そうなんですよ!なんと「携帯なんて話せればいー」と言っていた

角谷チーフ&村松スタッフまでもがiPhoneにしたんです(`ω´)

当店にいる○ップルだいすき大塚スタッフ塚によって

洗脳されてしまいました・・(б´д`・)笑

これで私以外全員iPhoneです!ただともですね!

ただ角谷チーフはアプリがいまだに0です(笑)

さすがですね♪

別に今の携帯もピンクで可愛いので気に入ってるので

いいんですけどね!!(b`∀´)

あぁ欲しいな・・iPhone・・

担当者:おおさわ