スタッフ日記 / 2010年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♪大澤です(ж´∀`)
最近雨ばかりで嫌ですね‥
早く夏になってたくさん外に出掛けたいです~♪
でも今日は‥!!
久しぶりに晴れましたよ☆
ピットから見える空を撮ってみました♪‥が夕方近くなったので
見えずらいですね‥
話は変わりますが!最近仕事終わりにグリーンロードの先輩に
いろんな所に連れてってもらってます(ж‥ж)
この間は本郷亭というお店の近くのラーメン屋に♪
そしてカラオケも行きました☆
グリーンロード...

担当者:大澤

2010年6月18日

こんにちは♪
大澤です!
お休みをいただいて映画を見てきました(^ω^)
見たのは『アリスインワンダーランド』です♪
3Dは初めて見たのですが、すごいですねー!
メガネを借りて喜んでる私はまだ子供ですね‥笑
主人公の女の子がすごくかわいくて癒されました(ж´д`)
ジョニー・デップもかっこよかったですー!
まだ見てない方は是非♪
後、今日は勉強中の平岩さんを載せておきますね♪

担当者:大澤

結果発表します(・∀・)
‥でででん♪
結果は負けてしまいました‥(;ω;)
斉藤さんは岡崎チャンピオンですので
とっても強かったみたいです!
でもグリーンロードは力自慢のスタッフが
いっぱいいますよ♪

担当者:大澤

またまたこんにちは☆大澤です(^ω^)
今日角谷さんのお友達の方ご来店されて
始まりました♪
腕相撲大会!
挑戦者は小池さん・本田さん・平岩さんです☆
結果は次の日記で発表したいと思います♪

担当者:大澤

こんにちは(・ⅴ・)大澤です♪
6月末まで決算セールを行います!
お安くタイヤが手に入るチャンスです!ぜひお越し下さい!
水曜日も休まず営業しています♪
お待ちしております!

担当者:大澤

角谷さんと店長が髪を切ったので
更新します☆
2人とも似合ってますね(´ⅴ`)!
そしていい笑顔ですよね!
角谷さんの写真を見て
笑いすぎてお腹痛いです‥笑

担当者:大澤

こんにちは♪昨日お休みをいただいて
タイヤ館女子4人でユニバーサルに行ってきました(^ω^)
メンバーは昭和一宮の小高峯さん♪
守山吉根の福頼さん♪
ルート23の坂口さん♪です!
車で行ったのですがドライブって楽しいですよねー(б∀б)
ますます車がほしくなりました♪
ユニバーサルはキャラクターと
たくさん写真撮りました☆
乗り物たくさん乗って楽しかったです☆
そしてたこ焼きを食べに行きました♪
いっぱい食べましたー(>...

担当者:大澤

どーも♪大澤です(^^)
私が日記の内容に困っていたら‥
みなさんが作ってくれました!
かたぐるま2です♪
わー!すごいですよねー!
2枚目はその段階です\^^/
そして6月から半袖になりましたー!
どうですか?
半袖涼しいですー☆

担当者:大澤