スタッフ日記 / 2011年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは★
今日はこないだ店長・角谷さんと
イベントの買出しへドンキへ行った日のことです!
まずは仕事終わりに鶴亀堂とゆうラーメン屋さんへ
行きましたぁ(‥)♪
ラーメンの餃子も私好みでとってもおいしかったです★
ドンキへ行ってお買い物しましたが
そこで店長に似合いそうな帽子があるなぁ
と思ったんでかぶってもらったら‥
すごい似合う!!
来年店長の誕生日にでもプレゼントしましょうか‥笑
帰りに虎?を発見!!
で...

担当者:大澤

本日はひなまつりですよ★
わたしはちなみに飾ってません(;д;)
みなさん飾りましたか?
最近村山スタッフがツボな大澤です!
村山さんが言うこと一つ一つが
おもしろすぎて毎日笑いが絶えません!!
そういえば3月といえば野球が
始まりますよね~!
私はオープン戦のチケットをもらったので
いまから楽しみな大澤です(^∀^)

担当者:おおさわ

今月2回目の更新です(^∀^)
本日水曜日ですが営業中でございます!
3月、4月は無休で営業していますので
お気軽にご来店ください♪
外で飾りつけをしている村山さん角谷さんを激写しました(`∀´)
お久しぶりなカンタくんと
わたしと村山さんは始めましてなので
とりあえず握手です!笑
3月はイベントたくさん用意してお待ちしてます♪

担当者:おおさわ

3月に突入しました★
3月は暖かくなってくるので嬉しいですね~
まだ気は早いですが今年こそ桜見に行きたいですね!
オススメスポットあったら教えてください(^∀^)
そしてそして~★
グリーンロードのピット(アライメントリフト)が新しくなります★
今工事中ですがもうすぐ完成予定です(´ω`)
ピッカピカのリフトでアライメントはいかがですか?
新品のリフトで新品のタイヤに替えてアライメントをとれば
きっとアナタの心に...

担当者:大澤&島田