スタッフ日記 / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今エコ割フェア中です!
イベントは2日までやってます!
今エコピアを4本購入いただくと無料でガラスコーティングしちゃいます!!
梅雨も近いので是非オススメします!
愉快で元気なスタッフがお待ちしております!!

担当者:小池

2010年4月27日

大澤スタッフが4月20日~22日に新人研修に行ってきました!
研修で色々学んできて楽しかったみたいです!
僕も2年前に行ったのが懐かしいです!
レベルアップした大澤スタッフを応援して下さい!!

担当者:小池

2010年4月27日

今日は新人の大澤ちゃんが頑張って勉強していました!
今はタイヤの事を猛勉強中です!!
教えているのは本田先生です!
早く覚えて近いうち接客をするようになるのでお楽しみに!!

担当者:小池

4/17(土)~4/23(日)までエコイベントを実施致します。
お得な特典がたくさんありますが・・・・メインは・・・・!!
「エコ三輪車」試乗会を開催致します。
「エコ三輪車」??っという方が多いと思いますが、三輪車に車用のタイヤを
取り付けして体感ができるという素晴らしい三輪車です。。。
私も乗りましたが、人間の足で漕ぐのですぐに体感できますよ~!!
タイヤは、『ECOPIAが』付いておりますので、...

担当者:本田

2010年4月9日

平岩さんのセレナが遂に納車されました!
まずはタイヤホイールを装着しました!
これから車高調を付けてHIDを付けてシートカバーをつけたり色々するので
また完成したらアップするのでお楽しみに!!

担当者:小池

4月から新しくグリーンロードにやってきた詩織ちゃんです。
元気一杯頑張っているのでお店で見かけたら応援してあげて下さい!
今はピットでメンテナンスカードを書いたり安全点検をしたり、
店内で接客の練習をしたりしてます。
スタッフの接客に付く事もあるのでもし隣にいたら応援してあげてください!

担当者:小池

休みの日に今度はユニバーサルに行って来ました!
天気も晴れて凄く楽しかったです!
パレードもスゴク綺麗でした!
学生さんが春休みだったので凄く混んでいて乗り物に乗るのに2時間待つ乗り物もありました!
皆さんも是非行ってみて下さい。

担当者:小池