スタッフ日記 / 2009年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の暑さもだんだん落ち着いた気がする、今日この頃・・・
「お店のアピール大作戦!!」としてすこしイメチェンしてみました。
ところどころにスタッフ本田の写真を設置、今では、タイヤ館のマスコットキャラクター
「カンタ君」より目立っています。・・・
おすすめはカンタ君と本田氏夢のコラボレーションによる安全点検説明会談!!
是非遊びに来て下さい。

担当者:角谷

みなさ~ん夏バテしていませんかー?
連休は旅行や家族サービスで楽しんでいますか?
ちなみに私は、長野県の白馬村に行って「川」をテーマに遊んできましたよ。
休み明けのスタッフはみんな真っ黒!!
日焼けしたスタッフの姿を是非ご覧下さい!!!!!
さてさて本日は、当グループスタッフがいろいろ思い出深い車を紹介します。
こちらのシルビアはタイヤ館で全てチューンナップしてあります。
全オーナーがいろいろ手をかけ...

担当者:角谷

先日、私の大好きな車(S2000)が来店、作業しました。
いろいろと交換していきますので随時画像の更新は致します。
私は何度も妻に購入の交渉をしていますがことごとくNG
しか~しいつかは乗って見せます。!!!!!!!!!!!!!!

担当者:角谷