スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中華街~★

2012年1月24日

こんにちは~!

今日はとっても寒いです(´;ω;`)

寒いと思ったら夜は雪の予報が久しぶりに出てるんですね~

気をつけて帰らなきゃ~!

またまたグリーンロードでご飯食べに行ってきました♪

また前日に「明日行くか!」という完全ノリです!笑

またまた全員参加~★

今回はイタリアンバイキングの予定でしたが

着いたら閉店してました!残念!

という事で隣にあった中華バイキングに変更(`∀´)!!

入ってみると雰囲気は中華街みたいな感じです♪

ラーメンもいろいろ種類があって量もそんなに

多くないのでいろいろ食べれます(^ω^)

私はしょうゆを2杯食べました♪

餃子から焼売からエビチリやらいろいろ食べ放題♪

角谷さんは杏仁豆腐を食べまくり!

店長はエビチリを辛い辛いいって食べてました!

村松さんはライチをずっとむいてました!

大塚さんは油にやられてました!

最後に店長から・・

「次こそイタリアン行くぞ!!」

また探して行きましょ~★

担当者:大澤