スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたご飯会♪

2011年10月6日

またまた開催されました(>∀<)ノ♪

ご飯会★!

店長の「明日全員出勤だしご飯行くか!」の一言で

決まりました!笑(ちなみに角谷さんは当日知りました‥笑)

もちろん全員参加♪

目的は‥長久手にある餃子の王将のチャレンジチャーハンです!

(名前は勝手にグリーンロードがつけました♪)

普通の3・5倍くらいあるみたいです!

ぜひ角谷さんと店長で行きたいと話してたんですが

すっかり忘れていたらしく今回やっと行けました(´ω`)

私達は5人でしたので2つ頼みましたよ♪

ペロリと完食しました!

何だかたくさん笑いすぎてたくさん笑い泣きしました(^ω^)

ただ私達‥焼肉とか!しゃぶしゃぶとか!

高級感のある食べ物でまだ食事会をした事がありません!

でもこれが楽しいのです♪笑

庶民派グリーンロードでした♪

担当者:大澤