スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての横浜♪

2011年10月2日

こんにちは!店長です。

先月末、K-POPにハマっている奥様がCNBLUEというバンドのチケット

がとれた!との事で横浜アリーナへ行きました(奥様だけを降ろしただけですが)

初めての横浜!横浜と言ったら『危ない刑事!』→『埠頭』→『山下公園』→『中華街』

と言うことで、中華街に子供と行って来ました。

事前に肉まんのおいしい店をリサーチしていったのですが、子供ギャン泣きするは雨降ってくるわで早々にきりあげ・・・

車の中で埠頭を見ながら弁当食べました・・・(泣)

帰りしな『IKEA』なるものを発見!なんか有名な気がする!と思い寄ってみたら

まーすごいですね。家具屋なのに、レジ前に〝ホットドッグ+ドリンク飲み放題150円〟

〝ソフトクリーム50円〟

食べて飲んで試食コーナーで肉団子食ったら、タイムリミットになり家具一切見ずに帰って来ました。

今回思った事は唯一つ!関東は僕には合わないでした。

今度からはやっぱり温泉と日本酒のたびが一番だと痛感しました。

担当者:島田