スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

写真館にて写真撮影

2011年10月7日

こんにちは店長です。

今回は目に入れてかき回されても痛くない、我が娘の写真を公開したいと思います!

先月、実家にてスタジオマリオと言う、カメラのキタムラのグループの写真スタジオの

クーポン券を貰ったので、せっかくなので家族揃って撮ってもらいに行きました!

ドレスが選べるとの事で

物静かなおねえちゃんは『清楚系』

やんちゃな妹は『ティンカーベル系』

で、いざ出陣。

最初はじっと見ていたのですが、笑顔の写真が見たいと思っているうちに

カメラの後ろで飛んだり跳ねたり変な顔したり・・・

カメラマンのお姉さんが引くんじゃないか思うほどの親ばかぶりを発揮してしまいました(汗)

終わったら汗びっしょりでしたが、いい写真が出来ました!

クーポンの内容だけで終わるはずだったのですが

『マウスパッドにこの写真転写できますよ』

の一言に即答で

『買います』

あー、ダメな私・・・結婚するときどうなるのだろうか・・・

と先のことも心配してしまう私でした(汗)

担当者:島田