スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オールマイティー!

2011年9月26日

こんにちは!

全員の日記はどうですか?

私も読んでいて楽しいです★

今日は村松スタッフの書くPOPを紹介したいと思います♪

村松さんがグリーンロードに来る前は私がよくPOPを書いていたのですが

村松さんのPOPの上手さを見て村松さんのpopがグリーンロードに増えました♪

本当に上手いので書いていると凝視してしまいます!笑 勉強になります(´∀`)!!

外に貼るPOPは消えないようにテープを貼るんですがそれもすごく綺麗で

すごいなぁと思います(´・∀・`)♪

私も頑張ろう♪

そしてグリーンロードに来た時はスタッフの名札を

見てみてください★

キャッチコピー&自己アピールが貼ってありますので

要チェックです♪

みなさんに馴染んでいただける様作りました!

今日はお休みの店長の名札を借りましたが

全員分ありますよ(゜∀゜)

それではまた来週書きますね☆

担当者:大澤