スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私が大好きなもの♪

2011年9月25日

私も1年経って今日は私の大好きなものを紹介します♪

最近は毎日名前を聞くと思いますが‥AKB48です★

毎日のDVD鑑賞は私の癒しですね(´∀`)

多分あまり私はAKB好きというのはあまり会社では

言ったことがないのであまり知られてないのですが‥

ちなみに今はあっちゃんが推しメンです♪

DVDは今のところまだ10枚ぐらいしか集まっていないのでどんどん集めます!!

DVDの中でも選抜総選挙っていうイベントがあるんですが

(ファンの人がシングルを歌える人を決めるイベントです)

それはもう大好きで何十回も見ました♪感動するのでオススメです!

早く今年行われた第3回のやつも欲しいですね~

ちなみに私はシングルよりもライブとかAKB劇場での公演の方が好きなので

そちらを中心に集めてます!!

会社でも好きな人が多くてみんなで見れたりするので嬉しいです~

お客さまでこの前好きな方がいらっしゃって盛り上がってしまいました♪

また更新しますね~!

担当者:大澤